« フェネック美音 はりきって芸をする!! | トップページ | インコが作るお料理教室 番外編 ハムと同化する鳥 »

2007年11月20日 (火)

インコが作るお料理教室

今日はインコが作るお料理教室をしたいと思います(*^▽^*)

それでは 用意する物 
インコ (何羽でも 種類は問いません)

野菜 (キャベツ 小松菜 ブロッコリー 等
お好みで お好きなだけ)

果物 (これまたお好みで)

他にペットのお好みの物。

ちなみに今日の材料は
キャベツ レタス 柿の皮 食パン(減塩減糖) 
ブロッコリー サツマイモ
になります。

野菜など適当な大きさにあらかじめしておきます。
パンは少し焼きます。

それでは ふくまめセンセイお願いします。

Dsc01294_2

Dsc01667_2

ンは粗挽きパン粉に

野菜などはみじん切り(ちぎり)にします。

Dsc01668

Dsc01642

Dsc01617

Dsc01661

Dsc01634_2

Dsc01637

Dsc01656

ふくまめはこのみじん切り作業が大好きです(*^▽^*)

全てのモノが細かくなって
インコさんが飽きてきたら

Dsc01673

材料を混ぜ合わせます。

今日はトッピングにインコさんたちが食べ終わった後の
ペレットの粉(毎日大量にでる ┓(´_`)┏)をかけたいと思います。

Dsc01676

おいしそうですね♪
さて お客様にお出ししましょう(*^▽^*)

Dsc01686

Dsc01681

お味は?

Dsc01704

Dsc01694

Dsc01708

ハムちゃん4兄弟達大満足です。

しかし、ここでサークルの外から見ていたふくまめ
自分が手がけた料理を食べられてしまうのが
納得いかなかったのか いきなりサークルに乱入

Dsc01732

Dsc01714

Dsc01718

前から来るハムちゃんに文句を言ってる間に 後ろから

Dsc01719

Dsc01720_2

ふくまめ 怖い物知らず (( ̄ー ̄#) 
負けるなふくまめ!という方

どうぞ1クリックお願いします

にほんブログ村 その他ペットブログへ ポチっとしてね!

↑ぽちぽちっと連続ね(*^▽^*)

 

|

« フェネック美音 はりきって芸をする!! | トップページ | インコが作るお料理教室 番外編 ハムと同化する鳥 »

ことり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« フェネック美音 はりきって芸をする!! | トップページ | インコが作るお料理教室 番外編 ハムと同化する鳥 »