« ファンヒーターがまだ出ていない理由 | トップページ | 福! 招きます »

2008年1月20日 (日)

幸運祈る!

=同じ穴のムジナ=

今日のテレビでは
北海道でマイナス34℃というニュースをやっていました。

東京はそこまで寒くはないけれど
やっぱり寒い!

でも昼間 陽が入っている間は
小さなガスファンヒーターだけでも大丈夫(*^▽^*)
と節約する飼い主

(というか まだ 石油ファンヒーターの手入れをしていないので
つけられない・・・状態なのです)

女帝リデルさすがに人肌いやネコ肌恋しくなってくるらしい
先に寝ている寿々音の後ろにどさっと寝っ転がる

Img_1732

毎度の事ながらびくつく寿々音

Img_1731

そんな寿々音の気持ちを知ってか知らずか
寒さよけに寿々音を抱こうという魂胆の女帝

Img_1740

リデルさん あたたかい?

Img_1735

ところでリデルさん 今気がついたんだけど

Img_1734

そこの部分

Img_1741

なんで毛がないんだろう?
毛がないからよけい垂れているのが目立つんだよねぇ

Img_1745

Img_1748

Img_1747

Img_1751

リデル! 寿々が困るようなこと聞かないのよ!

それにしても
何度見てもタルタルしてる腹だわねぇ

Img_1743

ほらほら・・・だら~んと
(ーー;)?

なんか毛が生えていないとカガミ見てるようでいやだわぁ~
・・・(-゛-メ)

も・・もしかして
お・・同じ穴のムジナか

ちょっと寿々音どう思う?

Img_1755

ところで寿々音さん

素敵な絵を描いてブログで発表している  べびーすたーさん
寿々音の絵を描いてくれたわよ♪
        ↓
 
飼い主 感激~ お礼に いいこと招いて欲しいというので
ちょっと一発お願いしますm(__)m

Img_1819

遊んでるだけじゃないのさ

Img_1830

逃げないよ その猫じゃらし もう死んでるから

Img_1828

                  くいっくいっ
Img_1839

寿々・・・(ー'`ー;)
もっと真剣にやって

Img_1822

ベビースターさん 素敵な絵をありがとう

今度しっかり幸運招くように寿々に言っておきます (^_^;   

でも神頼みの方が効くかも~ ┓(´_`)┏

今日も寒いですね~
心が温まる1クリックをお願いしますぅ
     ↓ 

にほんブログ村 その他ペットブログへ ポチっとしてね!

|

« ファンヒーターがまだ出ていない理由 | トップページ | 福! 招きます »

にゃんこ」カテゴリの記事

ブログ紹介」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ファンヒーターがまだ出ていない理由 | トップページ | 福! 招きます »