« パニック みおみお!! | トップページ | 凜音 »

2008年6月 1日 (日)

テーマソング

=くりだしていきます=

最近休みの日は掃除に明け暮れるばかりです


と言っても特別なことをしているのではなく
仕事の日に行き届かない普段の掃除
で手一杯(ーー;)



これではいけないということで奮起して
作りかけのランチョンマットなど仕上げてみました


Img_4718





春をイメージした・・・のですが



もう春はとっくに過ぎて初夏ですよね
仕上げるのおそすぎです
(あとちょっとで出来上がりの所でほっておいて
もう数ヶ月がたってしまった)



ついでにマットにあわせたカーテンも作りました



Img_4957

以前から何度もいっていますが
やればできる子ですよ ワタシヾ(  ̄▽)ゞ



やり始めたら手は早いのです



やらないだけで・・・(( ̄ー ̄#) フッ・・



ところででワタシ パンが大好きです
買い物の度にパン屋さんに行ってしまう



そんなワタシの憧れ
窓辺にパンの入ったカゴを置くこと



でも実際はそんなコトしていたら
誰かにかじられるか 毛だらけになってしまうか
結果は目に見えています(T.T)



でもこれなら平気なの~



Img_4733_2




おいしそうなパン!!
これ全部フェイクです あ~シュガーの付いたデニッシュ食べたい(*^。^*)



これならかじられないし(v'-')b
と喜んでいたら



Img_4954

ふくまめ・・・何でもかじるコイツがいるのを忘れてたw(ToT)w



ちなみにはなまめがいるこのケーキスタンドにのっているものも



Img_4941




すべてフェイク



こちらはハンドメイド品です



Img_4939




はなの大好きなサクランボも偽物(^^;)



サクランボと言えばあまり果物に執着しないワタシですが
アメリカンチェリーがだいすき



この時期になると必ず買います



Img_5003

はーちゃん どどど~んと どうぞ



Img_5008

珍しく景気よく出す飼い主に驚きを隠せないはなまめ



Img_5009_2_2




本物です(ーー;)



まるのままではかじれずにいて
結局半分にしたらはじめて口を付けました



さて、かじるといえばふくまめが何故こんなに
かじり放題ができるのに この場にいないのかは・・・



違うものをかじろうと 企てていたから・・・



違うもの  ↓

Img_4944




被害者 寿々音(すずね)さん




Img_4945




Img_4947

と言ったかいわないかは別にして



寿々音に近づきおもいっきりおしりにかぶりつく
この世で自分がいちばん強いと信じているか弱き鳥(T.T)



一応毛があるので寿々音は痛くもかゆくもない
でも



Img_4949




と思っているのではないかと
恐怖におののく飼い主でした





そんなふくまめのテーマソング!!


ぴっぴきぴっぴきくりだした
噛みつき小鳥がぴっぴきぴ~♪
(おもちゃのマーチの節で)



これがぴっぴき姉妹のテーマソングであります


女帝リデルのダースベーダーの曲といい
ろくなテーマソングではありません



でもアナタも一度歌ったら
やみつきになること間違えナシ



ぴっぴきぴっぴきくりだした~
噛みつき小鳥がぴっぴきぴ~
寿々音もあおいも噛みつかれ
最後は飼い主噛みつかれ!ヒィ~w(ToT)w



ハイ歌いながら1クリック♪
     ↓

にほんブログ村 その他ペットブログへ ポチっとしてね!

↑ぽちぽちっと連続ね(*^▽^*)

実はもう1曲ぴっぴきのテーマソングが
おしりかじり鳥~♪おしりかじり鳥~



まぁどちらにしても
ろくなテーマソングでないことにかわりはありませんが・・・

|

« パニック みおみお!! | トップページ | 凜音 »

ことり」カテゴリの記事

にゃんこ」カテゴリの記事

コメント

すごーい!ぴっぴき姉妹だけじゃなく、私も
手を出しちゃいそうです、あのフェイクたち♪
アメリカンチェリーを疑うはなまめちゃんの
気持ち、良ーく解ります(笑)

ふくまめちゃんのターゲットは寿々音ちゃんで
したか!その怖いもの知らずの強気な態度、
大好きで~す☆

ぴっぴき姉妹のテーマソング、頭から離れない
のですが…。(笑)最高ですね~♪

投稿: ぽんつさん | 2008年6月 2日 (月) 12時11分

はいnoteリズムにのってポチッとなーnote
うぅ…しもた。
今日はこれがずっと頭に流れてしまう~coldsweats01

しかし、おされな窓辺heart01
雑誌の記事みたい!
Kさまのセンス、素敵shine
あぁ、なんだかパン食いたくなってきた。
(じゅるじゅる…sweat02

投稿: mika | 2008年6月 2日 (月) 13時05分

ぽんつ様 mika様

ぴっぴき♪
  ↑
この部分はすべてスタッカート
(音を短くはっきり切って)

歌うとよりいっそうぴっぴきらしさがでます

はい今日も一緒に
ぴっぴきぴっぴきくりだした~

アナタもワタシもぴっぴきぴっ!!

ぽち♪m(__)m

投稿: 飼い主K | 2008年6月 2日 (月) 20時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« パニック みおみお!! | トップページ | 凜音 »