« 物々交換 | トップページ | 安定剤 »

2009年6月28日 (日)

賑やかな夜

リビングとドア1枚隔てた部屋は
ワタシしっぽ達の部屋です


しっぽの部屋にワタシのパソコンを置かせてもらっている・・・
ような部屋ですが


リビングにいないしっぽはココにいます
別にえこひいきをしているわけではありません


単に棲み分けと考えています


キッチンで縦横無尽に追いかけっこするヤツとか
鳥かごを落としそうな勢いで登りつめるヤツとかは
リビングでの居住はムリです


夜はワタシほとんどこの部屋にいますので
別にリビングに行けないからと言って
問題はなく暮らしています


どちらも行き来するのは寿々音(すずね)


Img_9825

お気に入りの別荘を見つけたようです(ーー;)


Img_9849

そばに来たらひっぱたくわよ 的なオーラを出しています


こんな破れた袋ですが
案外人気があります (^_^; 


順番待ち


Img_9850_2

寿々音の奥にリデル その奥はティアです


この部屋には


Img_9852

美音(ミオ)も住んでいます


Img_9854

ず~っとなめてくれるのを待っていますが
今日はどうやら袋を死守するのが
いっぱいいっぱいなようです


そういえば 最近リデルがこの部屋からでなくなりました
リビングに行くとユッケが威張ってリデルに吠えつくからです


政権交代近いかな?(^_^;   


Img_9861



でもまだまだ力衰えぬリデルにポチっと応援
           ↓

にほんブログ村 その他ペットブログへ ポチっとしてね!

↑ぽちぽちっと連続ね(*^▽^*)



|

« 物々交換 | トップページ | 安定剤 »

にゃんこ」カテゴリの記事

コメント

寿々音ちゃんのお気に入りの別荘、築何年ですかね~(笑)
でも黄色いお家がとってもお似合いです♪

久しぶりに登場のリデル様、トウモロコシをたくさん食べて
政権交代の阻止をしましょう!!
見た目では負けてないぞっ(笑)

お仕事の合間たくさん作ったマメKさんと女帝リデル様にポチッ♪

投稿: ぽんつさん | 2009年6月28日 (日) 22時22分

こんにちは。
寿々音凄いね。
横にリデルが居ても、袋に入ってるし。
僕的にはその部屋は、バックヤードみたいだよ。
動物園のバックヤードね。

楽しそうな家だね。

リデルにはずっと元気で、威厳を保ってもらいたいです。
僕からのお願いです。

投稿: クリちゃんです | 2009年6月29日 (月) 19時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 物々交換 | トップページ | 安定剤 »