« 秘技です | トップページ | 運動音痴?? »

2009年6月 5日 (金)

バードタワー

マメルリハは小桜インコに形は似ているけど
小桜よりふたまわりぐらいからだが小さいです

小桜と比べてみると
小桜より好奇心旺盛で
怖い物知らずな感じ(当家比)

ふくまめは芸をするけれど
それは教えたから・・ではなく
やりそうなことを考えて
きっかけを与えてあげただけ

それがHITすると
芸として成り立ちます

ふくまめはいろいろなことをじっと見ています

それがおもしろいことだと
すぐにまねをしてみます

Img_8529

まずはじっと観察



Img_8537

Img_8532_2



納得すればあとは挑戦あるのみ

Img_8543_2



張り切るためには観客は必要ね

Img_8546_2

Img_8551



コツさえわかればカンタン♪

Img_8553_4



Img_8560_2

と一瞬目を離したすきに

Img_8554_2

Img_8561_2

Img_8563_2_2

と思われても仕方がないような気がする(ーー;)

インコはよじ登るのが好きです
が・・・まさかキャットタワーを征服するとは

ふくまめには驚かされてばかりです

ネコの威厳全くなしの寿々音(すずね)

Img_8525_3

お馬鹿でもかわいいよ すず

Img_8512

知能程度はどうであれ

Img_8632

トリをおそわないのはお利口さん♪

ポチっと応援 うれしい限り(^-^)

                ↓

にほんブログ村 その他ペットブログへ ポチっとしてね!



|

« 秘技です | トップページ | 運動音痴?? »

ことり」カテゴリの記事

にゃんこ」カテゴリの記事

コメント

いやぁ~ 幸せだわー。
マメKさんの記事は和みます。

投稿: saku | 2009年6月 6日 (土) 08時24分

ふくまめちゃって賢いっ!!
ウチの古武も同じく好奇心は旺盛だけど
その後が続かない。。。
でもでも、よじ登るのは大好きですよ♪

投稿: ぽんつさん | 2009年6月 6日 (土) 13時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 秘技です | トップページ | 運動音痴?? »