« 週末をくつろぐ | トップページ | 賑やかな夜 »

2009年6月28日 (日)

物々交換

今週作った物 紹介です


今週は出勤日が多かった割にはがんばりました


あおいとユッケ用のベッドのマット


Img_9882_2

中学生になったお友達のお嬢さん用のおざぶ♪


Img_9800_2



おまけにウッドピンチ


Img_9804

自分用にはカラフルブランケット


Img_9529_2



カーテンもつけられるようにしました


Img_9896

ちょこっと写っている赤い花柄の足下マットカバー


マリンテイストのビッグブランケット


Img_9901

これかなり大きめです
お昼寝するときにかけられます


Img_9902_2

これはお友達に送ります


もう1セット ピンクの小物セットも作りました
ガーゼを3枚重ねにして作ったハンカチ


Img_9663

100均のハンディーサイズのほうきとちりとりを
ちょっとかわいくリメイク


Img_9787_2

こちらも100均のサシェにカバーを作りました


Img_9788

ティッシュカバーはちょっとゴージャスに


Img_9790

ウッドピンチはプレゼントする彼女が今はまっている
フェイクスイーツをのせられるようにお皿だけの物と


Img_9795



ワタシが作ったチョコとミニデニッシュをのせたものを


この盛りだくさんのピンクのセット
同僚のSさんにです


実はSさんにある物を作ってもらっていたので
物々交換用なんです


そんなSさんワタシにくれた物は


Img_9894

こんなすてきなモチーフ編みの膝掛け
一緒に毛糸も選びに行ったので完全オーダーメイドです


うれしぃいい\(⌒▽⌒)/!!


Sさん一生の宝物にするからねぇ


ワタシの暑苦しいアトリエにぴったりです


Img_9897_2



今週はかなりハイペースでがんばったワタシ
ポチっとお願い
      ↓

にほんブログ村 その他ペットブログへ ポチっとしてね!



|

« 週末をくつろぐ | トップページ | 賑やかな夜 »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

手作りの物を物々交換ってとてもステキ
ですね(〃・ω・)
マメKさんのアトリエの色合いって、難しい
色の組み合わせに見えるんですけど、うまく
調和してますよね(*^-^)

頂いたひざ掛けもすごく可愛いですし、マメK
さんが作った交換の品もきっと、相手の方も
喜んでくれると思います。ピンクで可愛い
組み合わせですよねcatface

投稿: ☆とまみさ★ | 2009年6月29日 (月) 00時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 週末をくつろぐ | トップページ | 賑やかな夜 »