« チャレンジャー | トップページ | 週末をくつろぐ »

2009年6月26日 (金)

スーパーニャン

夕方寿々音(すずね)が
バリッバリッと爪研ぎをしているとき
消防車が何台かまとめて通っていきました

すると階下から
聞き慣れない怪しい笛のような音が???

ヒョ~ォ~ ヒョ~ォ~
Img_9183_2

ユッケの声!それにあおいの声も加わります


あわてて階下に降りる飼い主
猛ダッシュで走り抜く寿々音
危うく階段を転げ落ちるところでした


笛の音はユッケの遠吠えでした
途中からあおいも加わって合唱に(ー'`ー;)


あおいユッケをなだめようと手を出したら
先に駆けつけていた寿々音が般若の顔で
カァアアアアアワタシに威嚇してきました


犬達の遠吠えを聞くのも初めてでしたが
こんなにスゴイ形相で向かってくる寿々音も初めてです



ダックスあおいさん談

Img_9125_2



ユッケの遠吠えにつられたのでしょうか・・・




チワワユッケさん談


Img_9132_2

ちびりそうじゃなくてチビってない?
そのシミは何??


Img_9133_2

・・・(-゛-メ)



飼い主に般若顔を見せた寿々音さん談


Img_7484



なにぃーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ”彡☆

だいたいなんでそんな箱に入っているのさ!


Img_7483_2

穴があったら入りたいと思っているのね・・・


はじめて聞いた異様な犬達の声


寿々音は2匹の異常な声を聞いて
たぶん助けに走ったんだと思います


その姿は勇ましく
スーパーマンのマントでも着けてあげたいぐらいでした


必死にそばに行き恐怖におののく犬達を守るために
精一杯の怖い顔で威嚇をしたんだと思います
威嚇した相手を間違えましたが・・・(ーー;)


ちなみに カァアアアアアと言いながら
目があったとたんそそくさとその場を離れました (^_^;   


間違えた・・と気がついた瞬間でした
(( ̄ー ̄#) フッ・・・かわいいやつめ


反省しているようなので・・・
許してあげるよ


がんばった寿々音にポチっと応援
       ↓

にほんブログ村 その他ペットブログへ ポチっとしてね!



|

« チャレンジャー | トップページ | 週末をくつろぐ »

にゃんこ」カテゴリの記事

わんこ」カテゴリの記事

コメント

威嚇する相手を間違えたけど(笑)
やっぱり頼れるわぁ~、寿々音ちゃん!!
七宝ならきっとユッケちゃん&あおいちゃんと
一緒になってビビリまくっていたはず。
ホント、弱っちいヤツです。。。

投稿: ぽんつさん | 2009年6月26日 (金) 17時45分

こんばんは。
寿々音は我を忘れて、ユッケとあおいを保護しに行ったんだね。
僕は涙が出るよ、寿々音。
ちょっと興奮して間違っただけだよね。
まあまあ大目に見てね、マメKさん。

プリンも何かに反応して、そんな顔するのって事があるよ。

偉いよ、寿々音。

投稿: クちゃんです | 2009年6月27日 (土) 02時16分

ぽんつ様

普段は変な音がすると
一目散に(犬をおいてでも)
逃げますよ 寿々音も (^_^;

今回はかなり異常事態と思ったんじゃないでしょうか

でももうちょっとしっかり相手を見ろよ
と言いたいですけどね

投稿: マメK | 2009年6月27日 (土) 22時35分

クリちゃん様

感動してくれてありがとう
クリちゃんのようにどっしり構えてほしいけどねぇ

投稿: マメK | 2009年6月27日 (土) 22時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« チャレンジャー | トップページ | 週末をくつろぐ »