« 緊張してる? | トップページ | スーパーニャン »

2009年6月25日 (木)

チャレンジャー

ワタシ結構チャレンジャーなので
新発売 もしくは
季節限定不思議味にチャレンジしたりします

今回家族の反対を押して購入したのは
スイカサイダーとキャラメルコーンコーラ味

今なら2コ同時購入で
幸せのあおい鳥が限定1名様についてきます

Img_9691

うそです・・・ (^_^;   

ちなみにふくまめ

Img_9696

かわいい顔していますが
目がついている物には非常に好戦的だったりします

Img_9698

Img_9701

無事退治してくれました(ーー;)


ところでキャラメルコーンですが


Img_9704

もろコーラ味でした
炭酸もシュワ~っときます


え・・・と
家族の反対を押し切って買った責任を取って
全部食べますよ・・・(T_T)


あ・・・チャレンジャーが


Img_9706

この後すぐにやめました
コーラの炭酸がそのままに口にシュワシュワしたようです


あ・・チャレンジャー2匹目


Img_9716

Img_9728

しつこいほどかいでやめていました(^凹^)


シュワッと感を感じたのでしょうか


Img_9743

Img_9736

Img_9747_2

あ・・ごめん 責任感に燃えて全部食べちゃった
(半分は明日用に残してあるけど)


Img_9749


残念(~_~;)


ちなみに息子がチャレンジしたのは
ペプシのシソ味でした

Img_9781_2

Img_9784

このきれいなグリーンのシソドリンクも
結局ワタシが押しつけられました┓(ー_ー)┏トホホ


珍品チャレンジャーな方は是非お試しください(v'-')b


チャレンジャーなワタシにポチっと応援
                  ↓

にほんブログ村 その他ペットブログへ ポチっとしてね!

↑ぽちぽちっと連続ね(*^▽^*)



|

« 緊張してる? | トップページ | スーパーニャン »

ことり」カテゴリの記事

にゃんこ」カテゴリの記事

コメント

スイカ味は形態により微妙ですね。我が家のヒットはスイカアイスです。これはいろいろなメーカーから出てますね。ペプシできつかったのは、ブルーハワイですな~安さにつられて買ったのですが、最後まで飲めなかったです。

投稿: フルロック | 2009年6月25日 (木) 20時53分

コーラ味キャラメルコーン!
旦那とシュワシュワ楽しく、意外に…美味しく頂いてしまいました…
味音痴かもしれませんw

青い ふくまめたんカワイイ!!!
寿々音ちゃんの事は怖くないんですねーsign03素敵

投稿: kama | 2009年6月25日 (木) 21時22分

マメKさん、チャレンジャーですね。
私も、見つけたら買ってみようかしら・・・。

投稿: naonao | 2009年6月25日 (木) 22時25分

フルロック様

確かにスイカのアイスはあまりハズレがありませんよね

ブルーハワイに続いて是非シソも試してください

投稿: マメK | 2009年6月26日 (金) 01時25分

kama様

おいしかったんですか
すばらしい(・・||||rパンパンッ

ふくまめは寿々音は大丈夫です

でも美音とは絶対に同じ空間に置きたくないです
食われるの間違えない

投稿: マメK | 2009年6月26日 (金) 01時27分

naonao様

是非チャレンジして結果報告をしてください
(v'-')b

投稿: マメK | 2009年6月26日 (金) 01時33分

マメKさん、はじめまして。
あやぞっさんの所からお邪魔させて頂きました♪aquaと申します。
うふ*^^*マメKさん!!そのチャレンジャーな部分^^;自分を見る思いですぅ~
だってサ♪せっかくだものチャレンジしたいですよね~^^v
それから♪フェネックスちゃんを飼っていらっしゃるのですね~!感激!!
フェネックスって可愛くって大好きなんです!飼えるなんて知りませんでした♪感激ですっ♪カワイイ~~~~ッ♪

投稿: aqua | 2009年6月26日 (金) 13時13分

こんにちは~っ♪
私も季節限定ものとかに弱いです。
買って後悔することの方が多いですが
ケチくさいので全部食べちゃいます。
ウチのスゥちゃんもね見慣れないものは
しつこいほどくんかくんかするだけして
口にはしません。
同じ反応だったので笑っちゃった。

家族の中にフェネックもいたんですね。
知らなかったよぉ。
ペットショップでたまに見かけると
夫婦そろって釘づけになってます。

投稿: narinari | 2009年6月26日 (金) 16時19分

キャラメルコーンのコーラ味と、ペプシのシソ味にチャレンジしました~!
シソ味ペプシは、まあ大丈夫でしたが、コーラ味のキャラメルコーンは、ちと厳しかったです。

投稿: naonao | 2009年6月28日 (日) 09時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 緊張してる? | トップページ | スーパーニャン »