« なめてなめて お願い | トップページ | いいの? »

2009年6月22日 (月)

ネコvsトラ

ワタシ
仕事の休みの日はのんべんだらりと
しっぽと過ごしているように思われがちですが


確かにほとんどがそうだけど
作りモンもしていたりします


先週作っていたのはフリークロス
ブランケットと言うにはちょっと薄手です


季節に合わせてあまり厚手でなくしました
結構大きめ


Img_9529_2



コレは自分用


Img_9530_2



Img_9531



カラフルにしたのはアトリエのベンチで使うので(^-^)


そしてもう1枚


Img_9534


こちらはお友達の誕生日プレゼントに


Img_9535

(コッチはかなり前に仕上がっていたんですけどね)


ブランケットって好きです
布いっぱい使えるから(^凹^)
消費量が多ければ手持ち生地が減るのも早い!


これから暑くなるんですけど
冬はワタシ結構忙しくて
縫い物している暇はないので
今のうちに冬バージョンの厚手の物も作ろうかなぁ


そんなことボ~ッと考えていると
寿々音が潜り込みます・・・


Img_9549_2

(ーー;)出てよ


Img_9545

そうだけど
それ プレゼント用だから


Img_9558

にんまりしてるけどさぁ
それはすず用じゃないのよ


Img_9553

ダメ・・・(-゛-メ)


それとらちゃん(友人)へのプレゼントなのよ


渡すはずだった日にドタキャン食らったから
渡せていないのよ


Img_9562_3

あきらめたか・・・
今日はあきらめるの早いねぇ


Img_9538

ネコはトラにはかなわないってね (^_^;   


ポチっと応援励みになります
             ↓

にほんブログ村 その他ペットブログへ ポチっとしてね!

↑ぽちぽちっと連続ね(*^▽^*)



ところでとらちゃん どうする?
1ヶ月過ぎた誕生プレゼント・・・ねぇ (^_^;)


|

« なめてなめて お願い | トップページ | いいの? »

にゃんこ」カテゴリの記事

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

フリークロス…とってもいいアイディアですね!!
私、衝動買いとかしないのですが、生地のこととなると話は別。
貯まる貯まるお宝の山。
そして、小さなハギレも捨てることができず・・・。
今までコースターくらいしか思いつかなかったのですが、
繋げて繋げてフリークロスって、ステキですね~。
短いレースも無駄になりませんねshine

投稿: keyco | 2009年6月23日 (火) 08時04分

突然の書き込み失礼します。    

熱帯魚の「ベタ」の専門ショップ  bellepesce(ベルペッシェ) というネットショップを運営している ㈱ヴァンマーレ と申します。

先日、ベタの本場【タイ】の方に買い付けに行き、納得のいく個体に出会い、満足な仕入れをしてきました。

ネットにてどんどんアップしていきますので、お時間があればチェック
してみて下さい。http://www.betta-shop.net/

オークションの方にも出品していますので、そちらもご覧くださいませ。
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/bellepesce

投稿: (株)ヴァンマーレ | 2009年6月23日 (火) 12時58分

keyco 様

すてきな作品をたくさん作っているんですね
ワタシは同じ物をいっぱい作れなくて

飽きっぽいのです・・・

尊敬しちゃいます

フリークロスいいですよ
サイズも適当でいいし

今回はハーフケットより若干大きなサイズでしたが
小さいのを作ってバスケットにかけたりしてもかわいいですよね

投稿: マメK | 2009年6月23日 (火) 22時51分

ヴァンマーレ 様

ベタもいろいろいるんですね

ワタシも水物好きなのですが
どうも相性が悪くてうまく育てられないんです

この時期はメダカが飼いたくて悩みます

投稿: マメK | 2009年6月23日 (火) 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« なめてなめて お願い | トップページ | いいの? »