« フェネック三昧 | トップページ | ポンちゃん »

2009年7月 5日 (日)

おあずけ!

仕事を終えて家に帰って
ほっと一息


夕飯までは時間があるので
オヤツタイム♪


今日はフルーツケーキにヨーグルトをのせて♪


テーブルにマットを敷いて
ケーキを持って振り返ると
さっきまで姿すら見えなかったのに


Img_0411_2

瞬間移動かっ! (ーー;)


無理矢理どかして
さあ


Img_0435

あ・・フォークフォーク
と引き出しからフォークを出して振り向いたら


Img_0439

あ~お~い~・・・(-゛-メ)
ボサボサの足をのせないで


うんもう!「おあずけ!」


おあずけと言われると


Img_0421

テーブルから引っ込むのはいい子


でも・・・


Img_0429

おあずけってこういう意味なんですよね・・・
うぅうううん(ー'`ー;)


あおいは動きはとろいし足が短いのに
高いところにのれます
椅子にのるのなんかへのかっぱ・・・
なので困ったりもします


ポチっと応援
     ↓

にほんブログ村 その他ペットブログへ ポチっとしてね!



アッチもコッチもポチしてくれる??


|

« フェネック三昧 | トップページ | ポンちゃん »

にゃんこ」カテゴリの記事

わんこ」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ~
とっても品のある素敵な猫ちゃんですね~♪
しかも可愛い~!!私も小学生の頃に三毛猫のミケがいました~。ゴロゴロ喉を鳴らしていそう??!
わんちゃんも食べたいよぉ~って言っているのかな?
表情がとっても愛らしくって癒されます!!

投稿: Chaco | 2009年7月 5日 (日) 22時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« フェネック三昧 | トップページ | ポンちゃん »