« 新しい関係 | トップページ

2009年7月14日 (火)

お知らせ

ぴっぴき姉妹に引き続いて
ポンちゃんとの別れ
辛い梅雨の時期を何とか乗り越えました

それもこれもたくさんの方の
コメントによる励ましのおかげです

本当に有り難うございました

が、
残念ながら
このブログは閉鎖することにいたしました

我が家の賑やかで楽しい生活を
のぞいてもらいたい
そんな思いで始めたブログです

でも

でも

でも

ココログさん!
どうしてワタシの意志に反した勝手な表示をするのよ
アナタってば(T_T)

ワタシのせい??

もうだめ
おつきあいを続けられないわ

ということで
お引っ越しをすることにしました

今までたくさんの応援有り難うございました

これからは芸達者な鳥も
ダイエットに励むプレーリードッグもいませんが
スイカの一気食いができる極小小型犬とか
メタボだけど何にもしないで
食べるだけが趣味のプレーリードッグとか
まだまだ個性的なしっぽもいますし
新しいしっぽも迎え
まぁそれなりに賑やかに楽しくやっていきます

どうぞ新ブログものぞいてやってください

そしていままで どうしていいかわからないぐらい
辛いときに励ましてくださった皆さんの
コメントなどのお心遣いに感謝します

コメントへの返事もろくにできないときもありました
今までの感謝の意を込めて

ありがとうのかわりにワタシの好きな歌を

なお 引っ越し先はこちらです

みっくす☆ジュース

|

« 新しい関係 | トップページ

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新しい関係 | トップページ