« うま~っ | トップページ | ツボ »

2009年7月10日 (金)

一人占め

夏と言えばスイカ!
オヤツはスイカ


あ・・ワタシの場合は
朝もスイカ 昼ご飯もスイカ  夕飯もスイカでOKなぐらい


さてこちらのスイカ その名も


Img_0916

ひとりじめ


(*`▽´*)やったね
一人占めしていいとスイカ様もおっしゃってる


名前の通り これちょっと大きめの小玉スイカ


ちなみにワタシ 3Lサイズのスイカでも
一人占めできますけど<(`^´)>


でも我が家にはワタシに負けないぐらいの
スイカ好きがいます


Img_0918

何度も言いますが
体重1,8キロの極小犬チワワのユッケです


スイカかぶりつき


Img_0921_2

不安定なお皿の上に置いて
横からイヌがかじっても倒れない程度に分厚いスイカです


Img_0939

2匹一緒にと思って置いたのですが
間違いでした
まさに一人占め


Img_0948_2

あおいが一瞬 端っこをなめたら
ものすごい形相で威嚇する極小犬(ーー;)


Img_0959_2



ひるんだ隙の一気食い


イヌのスイカ早食い競争ってないかな


Img_0996_2

止めなきゃ絶対皮も食べる(( ̄ー ̄#) 


これだけ食べれば体も冷えて震えも来ます
ぶるぶる震えながらスイカを食べ続けるユッケ


それでもおなかを壊すことのないユッケ


落ちている食べ物をとろうとして
スキマに手を突っ込んで自分で骨折をした以外
全く病気をしない丈夫なユッケ


チワワのイメージを完全に覆してくれたユッケ


そんなユッケに応援クリック
        ↓

にほんブログ村 その他ペットブログへ ポチっとしてね!

↑ぽちぽちっと連続ね(*^▽^*)



ところであおいはスイカを食べられたのか・・・

Img_0980_4

スイカジュース堪能しました
一応満足の様子です


あおい いいコだぁ(TーT;)


|

« うま~っ | トップページ | ツボ »

わんこ」カテゴリの記事

コメント

とうもろこしに桃にりんご、スイカにキュウリ?と
連日美味しそうな物が登場していますね~(笑)
それにしてもユッケちゃん、震えながらも食べる
スイカって、、、。マメKさん、ユッケちゃんって
チワワじゃないのでは??

投稿: ぽんつさん | 2009年7月10日 (金) 18時05分

こんにちは。
僕もご飯とかおやつをよく食べるけど、ユッケ程じゃない。
それに僕は8キロ近くあるけど、ユッケって・・・
骨折までしても食べ物が欲しいんだから、もう手の打ちようが無いと思うよ。
チワワって名前で、ちょっと姿が似てるけど、実は違うんじゃないの?

投稿: クちゃんです | 2009年7月10日 (金) 19時00分

スイカ美味しいですもんねぇ〜。
よく、子供の頃一人一玉を夢見てました(笑)←無理でしたが

でも、ユッケちゃん!
ちょっとスイカ食べ過ぎでは(笑)
お腹壊さないから大丈夫なのかな。


投稿: | 2009年7月10日 (金) 21時49分

すいません(汗)
上のコメント名前入れ忘れてました!

投稿: りも | 2009年7月10日 (金) 21時51分

みんなへ

ゆっちゃんは
ちわわでしゅよ

背中にチャックがついていて
大食らいのオッサンが入っているワケじゃないでしゅよ

プンプンでしゅ

投稿: ユッケ | 2009年7月12日 (日) 01時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« うま~っ | トップページ | ツボ »