« 一人占め | トップページ | 賢い100均の利用法 »

2009年7月11日 (土)

ツボ

ツボっていうモンが人間にはあるけど
ワタシには泣きのツボがある

たとえば
ぼけら~っと外を見ているネコを見た時

Img_8617

1ヶ月前には

Img_8623_2

この頭の上にはふくまめがのっていたのにと
ダ~ッと涙が出る(T0T;)

とっぷりと日が暮れてからうれしいプレゼントがとどいた
早速プレゼントの使い心地を確かめる寿々音(すずね)


Img_1027_3



ちなみにこの箱もワタシの泣きのツボだ



ちょっと前はすずが箱にのんびり入る事もできなかったのに
(T0T;)


Img_8813_2

寿々音のんびり入れて良かった?


Img_1031_2

ふ~ん(ーー;)


じゃあその箱に詰まっているもの出していいかしらねぇ


Img_1040

カフェ・ラテ


Img_1042_2

ケーキドーナツ


Img_1046

ギンビスアスパラガス


Img_1050



あのぉ 寿々音さん
なに期待に満ち満ちた顔をしているんでしょうか?
すずのはないよ


Img_1052_3

Img_1055_2

(( ̄ー ̄#) フッ・・


すずそれより こんなもの どう?


Img_1010

わかる人にはわかるものよ


Img_1017_2

わかる人にはわかるもの・・・
わかった人もわからなかった人もポチっとしてみる?
                 ↓

にほんブログ村 その他ペットブログへ ポチっとしてね!

↑ぽちぽちっと連続ね(*^▽^*)



ところで 寿々音の箱とその中に入っていたプレゼントは
ぽんつさんからです


うれしぃ~
美味しいものばかりじゃなくて
まだ他にも入っていたんですよ~
続きは明日


|

« 一人占め | トップページ | 賢い100均の利用法 »

にゃんこ」カテゴリの記事

コメント

、、、ゴメンね〜寿々音ちゃん(汗)
次回はちゃんと入れるから許してね♪
ところで、最後の写真のパッケージ、
分かっちゃいました〜っ(笑)

投稿: ぽんつさん | 2009年7月12日 (日) 00時27分

ぽんつ様

すずねには今までたくさん
いただいてきたからいいんです
キッパリ!

飼い主の喜びはしっぽの喜び
ワタシがうれしければ寿々音もうれしい

最後の写真ですね・・・
やっぱりそろそろかな・・と

投稿: マメK | 2009年7月12日 (日) 01時26分

僕ももしかしたら、分かった気がする。
寿々音の予感と同じかも・・・
だって、パッケージが・・・
次回に続く・・・

投稿: クちゃんです | 2009年7月12日 (日) 10時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 一人占め | トップページ | 賢い100均の利用法 »