« 前世の恋人? | トップページ | おあずけ! »

2009年7月 3日 (金)

フェネック三昧

昨日の続きです

チビフェネを見るために粘って待って3時過ぎ
昼寝から起きた3兄弟が
元気いっぱい遊びはじめました

Img_0234

Img_0249

Img_0255

Img_0318_3

Img_0262_2

おもちゃでよく遊んでいました

Img_0273_2

Img_0284

Img_0323

Img_0357_2

片目がくっついちゃってるこのコは一番やんちゃ

Img_0343_2

ウインクしてるみたいでかわいい♪
でも早く良くなってぱっちりオメメになるといいね

美音(ミオ)が来たのもこのぐらいの時でした

Img_0300

ああ~美音の小さいとき
もっといっぱい写真撮っておくんだったぁあああ

満喫しました~ 楽しかったです

ちなみに今回は眠っている後ろ姿しか見られなかった
ミナミコアリクイ
7/4から赤ちゃんが公開されるようですよ!

Img_0123_3

あ・・この写真はポスターを写しました(^_^;)

他にもたくさんおもしろいコがいました

増築希望
Img_0229_2

個室がほしい
Img_0220


先生を見習って 右向け右
Img_0208


なんで前に進めないの?・・・だって ガラスあるんですけど
Img_0218

一日楽しく過ごせました




美音が我が家に来たときはこんな感じ


Dsc00928_2

Dsc00129

Dsc00130

Dsc01735

リデルに育てられました
だから今でもネコが好きです♪


ポチっと応援
   ↓

にほんブログ村 その他ペットブログへ ポチっとしてね!

↑ぽちぽちっと連続お願い

ちなみに もっとおちびの頃の様子は
フェネック@あぴりゅん でレポートしてくれています
もっと赤ちゃん赤ちゃんしててかわいい~

|

« 前世の恋人? | トップページ | おあずけ! »

フェネック」カテゴリの記事

コメント

わぁーベビフェネだったのが
たった9日でしっかりしてチビフェネになってますね!
リンクありがとうございます♪

後ろからしっかり抱っこされて寝てる美音ちゃんカワイイー(≧д≦*)
私もその間に入って寝たいですわぁ v v v v v

投稿: kama | 2009年7月 3日 (金) 23時27分

やっぱり、カワイイですねぇ~o(^-^)o
フェネック……しかも、赤ちゃんなんて。
平日なら空いてるんでしょうか?

もうすぐ、夏休みだからきっと早く行かないと
混んでしまうんでしょうね。
でも、マメKさんにとって1番カワイイ子は
お家にいますもんね。
美音ちゃんとリデル様……
本当に親子みたいに寝てますね。

投稿: ☆とまみさ★ | 2009年7月 4日 (土) 01時05分

楽しく過ごせたようですね♪
私、サンシャインなんて随分前に行ったっきり。
電車で30分で行けるのにもったいない。。。

フェネックちゃんたち、本当に可愛い~♪
耳で空が飛べちゃうんじゃないかと思うくらい
大きいし(笑)
美音ちゃんがリデル様に育てられたなんて!!
さすがリデル様、尊敬しちゃいます♪

投稿: ぽんつさん | 2009年7月 4日 (土) 21時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 前世の恋人? | トップページ | おあずけ! »